高浜海水浴場

実は、今年、きれいになってから初めて行きました🌊 桟敷も過ごしやすく、掃除も行き渡っていてとても快適でした♡ バンボやバウンサーを持って行っても置くスペースは充分で、子連れにも優しい海水浴場でした꒡̈⃝

向日葵畑

なにげに毎年恒例になっているひまわり畑での写真撮影 諫早の 中央干拓へ。 ひまわりがあるはずの場所 何も無い(笑) 1週間前のネットニュースでは綺麗に咲いてるとのことだったのに、 1週間後にはすっからかんでした(笑) あまりの空っぽ具合に思わず笑っち…

チームラボ 大村公園

バタバタと…最終日に行ってきました꒡̈⃝

紫陽花

あじさい、大好き…♡ 七年前の我が家はモリモリと紫陽花が咲いている庭だったのですが、外構リフォームと共にサヨナラしてしまいました。 花の手入れなど得意ではないけど、やっぱり咲いてると嬉しいのでいつかオシャレな紫陽花を迎えたいな♡とひっそり思って…

離島キッチン

娘のランドセルを探しに福岡へ行ってきました。 土屋鞄の近くにあった 雰囲気の良い店構えに惹かれ… お子様ランチ 島御前¥1800

osteria 18

万屋町の ディチョット へ。 ランチパスポートを使って行ってきました それから、前日テレビで放送されていたソフトクリームが気になって気になって…みんなに付き合ってもらいました ♡ 長崎のお店が全国放送で流れると興奮してしまいますね!そして、マツコ…

新鮮

ママ友と夜に出掛けるのって、すごく新鮮♡ どこも予約してなかったけど、土曜日の夜でもウェルカムすぎる住吉に感謝!です。

おかえりなさい会

学生時代からの友人と。 @ 住吉 chino にんにくって、本当に食欲そそられますね。 女性客が多かったです♪ 女6人、トークもお酒もすすみすぎてしまい翌朝の不調… 体も変化してるな…と痛感します。 旦那が準備してくれた朝食が優しすぎました ほうれん草とバナ…